
この広い青空の下で♪ アラフォー独身OLの日記

アラフォー独身OL、日頃思ったことを自由に書いていきます。

私の夢ボード(ビジョンボード)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく(^^♪


年明け早々とても悲しいことが・・
愛犬ジュンが亡くなりました。
長生きしたので心の準備は出来ていたのですが、実際にこの時がくると本当にショック!
新年早々、少し落ち込んでます。


お正月はあまり良いことなかったので、今日は私の夢について少し書きますね。

私は夢が叶うように夢ボード(ビジョンボード)に願いことを書いています
ただ漠然と夢を描いているだけなんですが、視覚化することで自分のやりたいこと、ほしいものが具体的に自覚でき、いつか実現できるというものです。

 

その夢ボード中の一つ
★平屋建ての家と暖炉(薪ストーブ)がほしい!

 

ある温泉宿の談話室と暖炉(薪ストーブ)が気に入って、いつかはほしいと夢ボードに写真と一緒に願いを貼っています。

 

年を取ってくるとだんだん平屋の良さが分かってきたんです。
家族も多くないし、そんなに広い家は必要ないんです。
内装やインテリアに力をいれれば、おしゃれなカフェみたいな本当にい心地の良い、おしゃれな平屋が出来そうですよね。

 

そして寒い冬はやっぱり薪ストーブ。
エアコンは肌が乾燥するし、温風が本当に苦手(*_*)


薪ストーブは輻射熱による暖房で快適。
遠赤外線の効果により体を芯から暖めてくれるし、部屋の自然な温まり感がとても好きです。

 

まだまだ全然目標額には達してないですが、年を追うごとに夢が叶いそうな気がしています。


進展があったら、またこの続きを書きますね。

 

いつもお世話になっている温泉宿の談話室と暖炉♪  

f:id:kaoruhat:20170107004730j:plain

 

f:id:kaoruhat:20170107004734j:plain

 


最近、シミやしわ、たるみがとても気になる・・・
肌がキレイな人って、どんなスキンケアしてるんだろう?
年齢なんで仕方ないと思ってる半面、できるものならなんとかしたい・・・
ネットでいろいろ調べて、京都 珠肌屋 珠肌濃密クリームが気になる。
試してみようかなぁ?