この広い青空の下で♪ アラフォー独身OLの日記

アラフォー独身OL、日頃思ったことを自由に書いていきます。

デリケートゾーンの悩み

デリケートゾーンの臭いが最近気になる・・・


デリケートゾーンの悩みはなかなか相談できないよね(*_*;
みんなどうしてるんだろう?
やっぱりネットで検索して調べてる??


私もネットでいろいろ調べてみましたが、海外ではデリケートゾーンのケアは当たり前。
最近ようやく日本でも注目されるようになったみたいですね。


ブラジリアンワックス脱毛は浸透してきてますが、私と同じ「デリケートゾーンの臭い」の悩みの方もかなりいらっしゃるようです。
私だけでなくてよかった(^^♪

気になる商品いろいろ調べてみましたが、イビサソープ 口コミがよさそうなのでお試しすることに♪


ibisaソープ 選んだ理由は医薬部外品だから
イビサソープの効能効果『皮膚の洗浄・殺菌・体臭・汗臭および、ニキビを防ぐ』が承認されているので安心感がありますね。


まだ届いてないですが、イビサソープの効果期待してます(^^♪


今年もあっという間に1ヶ月。
今年度は会社の業績も良さそうなので少しはボーナス上がるかな?
実はかなり期待してます。


だって今年は海外旅行に絶対に行きたい!
頭の中では日々計画中。
計画立ててる時が一番楽しいですよね(^^♪
そのうちブログで紹介できるといいですね・・・