この広い青空の下で♪ アラフォー独身OLの日記

アラフォー独身OL、日頃思ったことを自由に書いていきます。

毛穴ケア

ずっーと毛穴に悩んでまして、いつかは何とかしたい・・・

以前は毛穴すっきりしたいとパック。

でも毛穴がパカッと開いて余計に黒ずみが・・・そしていちご鼻

最近は無理せず普通にクレンジングしてます。

最近クレンジジェルもいろいろあって何を選んで良いか分らない。

友達の意見とネットを見て、ラウディホットクレンジングフィトリフトホットクレンジングジェルを候補に。

結局、フィトリフトホットクレンジングジェル 口コミも良さそうだし今回はこれにしました。

昨日から使い始めたけどなかなかいい感じ。しばらく使ってみます。

 

 

f:id:kaoruhat:20170322234843j:plain


最近は野菜のプランター栽培に興味あり。

家庭でも気軽にできそうだし、自分の育てた野菜を食べるのも楽しみですよね。

「小松菜」「ほうれん草」「リーフレタス」などは、1~2カ月で育つので初心者でも手軽に始められるそうですよ。

日当たりや温度によって適してる野菜もいろいろとあるので、条件の悪いマンションでも出来るのがいいですね。

仕事が落ち着いたらやってみようと思います(^^♪